≪12  2007/01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  02≫
--------(--)


2007-01-31(Wed)

ストレイト

ラディカルグッドスピードー脚部限定!アルター使いになりたい真央です。

・・・・ん?何?そんなマイナーなネタわからない?そんなこといってる奴らは早くスクライド見ろ!

日記のネタなんて無いんすけどね~。友達のブログ巡回中にどっかで見たこと・・・というかあの名前って○○○じゃねぇか!!!戻ってくるのか~嬉しいなw

なんとなく幸せな気分です。
2007-01-30(Tue)

僕のホーリーランドはどこに?

はい絶賛中2病の真央です。

昔から友達がほぼ居なくなりました、残り一人ですかね、本当に昔からの付き合いというのは。今回のちょっと首をつっこんだ事も終わったはずなので俺からは距離をもっともっと離そうと思います、いろいろ話を聞いた結果考えたことがコレなので責めはしないでください。

ネクソンが新しいゲームを発表して面白そうなのでオープンβになればそちらに行こうかなと考えてもいます。

きっとゆるやかに自分は引退に向かっています、多分。



コメント返信
ハピちゃん>見たならおとなしくバトンを消化しましょうね^^
2007-01-29(Mon)

そろそろ

ホーリーランド今日発売なのに俺の住んでるとこ田舎だから明日発売かよ!真央です。

ホーリランド、漫画です最初に知った経緯を話すと探偵ファイルというサイトで山木のホーリランドと言う企画を見てからで・・・その企画が面白かったので買い始めるに至ります。
内容はというといじめにあっていた少年が不良狩りをしだんだん強くなるというものです、これだけ聞くと何ソレ?って感じですが主人公が成長して行く姿、緊張感のあるシーンなど見ごたえがあります。説明が下手くそなのでちゃちな作品に聞こえますがそんな事はないですよ、見せた人の8割ははまってましたからねw


まぁ話は変わるけどそろそろ日記を書くことが習慣になったかな?つか日記とはちょっと違うか;
2007-01-28(Sun)

生活サイクル

バイトの給料でたwwwぐふふ、真央です。

最近、生活のリズムがまったく出来ていません。寝てる時間多いのですが体が疲れる疲れるやはり深夜3時まで起きてたりするのが行けないのとまだ寝ていられると思う精神が行けないわけで・・・・反省します。


コメント返信
ぃず>そうか、じゃ今度もみじ遊びに行くわw
テックン>俺はノンケでもくっちまう男だぜ(マテ
2007-01-27(Sat)

ヘイコウ

バイトの5連休が終わって嬉しいだが予定がない、あそぶ友達がいないネクラな真央です。


最近はヘイコウばっかりやってて狩りなんてしてないですね~。まぁヘイコウ楽しいから良いんですよ!タイムが縮まるのが嬉しかったり、初めて一緒にやる人がうまくなって行く姿とか見てるとすごく嬉しいです。


見ているそこのあなた一緒にヘイコウやりませんか?
2007-01-26(Fri)

ハピちゃんから

バトンばっかですみません、でも見たならやっていけ!真央です。

『めいぽバトン』
01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)
oMAOo

02 Mapleを始めたきっかけ。
友達に誘われた。

03 Mapleを始めた年月日。
3年と半年前くらい。

05 Mapleの中で、好きなNPC。
マンジ、哀愁がw

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは?
デスマリオネット、一応思い出の場所かな。

07 Mapleの中で好きなBGM。
港町のBGM やり始めた頃を思い出す。

08 Mapleの良いところ。
チャットが便利w

09 Mapleの中の好きな職業
斬り賊か騎士。

10 回す人5人
やってない人どうぞ~。

ようやく溜まってたバトン消化した;

2007-01-25(Thu)

引退します。

ダイエットなんてクソ食らえ・・・真央です。

more...

2007-01-24(Wed)

ついに彼女ができました。

でもモニターからでてきてくれません、真央です。

more...

2007-01-23(Tue)

告白されちゃった!?どうしよwww

僕の友達はダイエットコーラとピザだけふっひひぃ~、真央です。

more...

2007-01-22(Mon)

決断!

はい。今日もタイトルに意味のない真央です。ぶっちゃけブログの冒頭もパクりです。ぁ、そんな目で見ないで;;アタイはどうせ薄汚れてるのさ、来てる服とか(オイ

まぁ冗談はさておき25日にサクチケが切れることが発覚・・・ページをあきらめることを決定(早いな!

俺なんてこんなもんですよ・・・ウヒwww卵ぶつけるのは勘弁を。


コメント返信
テックン>一週間に3日くらいの更新目指して頑張る、お前も頑張れ(蹴
(::)ω^)テックン調子に乗ってごめんなさい。
2007-01-21(Sun)

ページ

ダンロップの靴を華麗に履きこなしオタク街道まっしぐら真央です。
今日はですね、あのですね・・・・特に話すことないですね(マテ
友達に進められて鈍器ページになろうか迷っているんですYO!ぁ!石投げないで(’
迷ってる理由としてですね、書と武器があまり流通してないと言うこと、どちらかと言うと鈍器よりも斧の方が流通している気がしますね、だからといって斧ナイトを作る気ないですよ。

剣か鈍器か・・・・どっちにするべきか><;

コメント返信
ハピちゃん>今度はクルセですよ、まぁDK志望をクルセ志望に変えただけ; 次は3次になるまで時間かかりそうだ。
2007-01-20(Sat)

レンジャー

『レンジャーバトン』
1)始まりの合図
やるかぁ~
2)身長は?
172cmと思う。
3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
運動しなくなって体重が10kg増えたけど、今が適正体重だ。
4)体型はどうでしょうか?
いいたくないけどおっさん(’
5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
一部が癖毛(’ 好きな髪形はアシメ(自分には似合わないけど;
6)目について語って下さい
右目と左目の視力が極端に違う。
7)顔についてどう思いますか?
霊長類的な('A
8)誰に似てると思いますか?
特に似ているとこはない(’
9)好きなものを沢山あげてください。
ありすぎて答えれない。
10)嫌いなものを沢山あげてください。
自分の弱いとこ。それと暑さ。トマト・・・きりがないからこれくらいで。
11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
小説など、主に本関係。
12)自分の心に響いた話は?
日本橋ヨヲコの漫画プラスッチク解体高校は心に響いた。
13)一日で一番好きな時間は?
自分の好きなことに集中できてるとき。
14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
暗い人。
15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
見てやりたいと思ってる黄色レンジャーの人、そこの君だ!
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
