≪01  2007/02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  03≫
--------(--)


2007-02-28(Wed)

めいぽー

最後のチョコを作る機会だったのにメンテでチョコを作れず・・・・。
友達にあげる予定だったのに(´・ω;`)ウゥ

メイプルの公式HPの鯖の調子が悪いのか知らないがいつもなら5分くらいで終わるクライアントのDLが2時間近くに(´・ω・`)天気も良いので散歩でもしてきますかね~。



コメント返信の変わりに今日の一言
寝すぎると逆に体がだるくなる。
2007-02-27(Tue)

資金集め

のための紙集めパートナー募集~。

昼間INしてる人か夜23時以降INしてる人でよろしく~。



コメント返信
ひつー>残念だな~;
2007-02-26(Mon)

ギルクエその後

結局お流れに^^; 

今日のバイトが朝からだったので早く寝ました><;



コメント返信
テックン>早く3次になれるように頑張るw
ひつー>URLありがとwうちのギルドくる?
2007-02-25(Sun)

ギルクエ

2回目の挑戦だwww

する前だから書くことねーよwww


コメント返信
マリブちゃん>じゃんじゃん誘うよw
ちだをちゃん>送り直すの遅いんじゃヴぉけ!(ぁ
コジちゃん>今日行くは><;
2007-02-24(Sat)

紙集め

今から沢山やってくる!!!





コメント返信
ひつ>ブログのURLおいてけ!
テックン>7連とか無理wwww
2007-02-23(Fri)

フルツ

LUK強化頑張ればかなり強くなりそう・・・。
今回久しぶり5回分強化したんですけども70%4回成功、一回変化起きずでした・・・@5回は資金がないので無理でした、どうみても文無しです、本当にありがとうございました。



コメントないので変わりに今日の一言
あいさつのない奴は嫌いだ。
2007-02-22(Thu)

不規則

な生活でからだがだるい><;真央です。

特に書くことはないな・・・・、ビスケットとクッキーって食感とか違うくねぇか?


コメント返信
コジちゃん>暇じゃなくても参加しろ!そして抜くように頑張る!
テックン>もっと違う気がする><; STR賊の武器はカコイイよなwwwカースとかwww
2007-02-21(Wed)

クッキー

クッキー買って来てと頼んだらビスケット買って来られた真央です。
クッキーじゃなきゃ、やだやだー><

昨日久々に紙集めやったらまた遅くなってたアウチ!


コメント返信
テックン>武蔵族じゃなくてSTR賊にするお(^ω^*)
2007-02-20(Tue)

武蔵

やった念願の武蔵を装備したぞw

しばらく紙集め専門にやってきますかね~w

コメント返信
誰もしてねーよwww

more...

2007-02-19(Mon)

友達

距離がうまくとれずにばらばらになってしまった、真央です。

気分はアンニュイです。意味は良くわかってません使いたかっただけです(オイ

リアルじゃ出来なかった分ここの友達を大切にしたいです、キャラをコロコロと変える僕だけど仲良くし続けて、調子に乗るけど(殴

僕は思考が短絡的なので抑えるように注意してくれると嬉しいです。


コメント返信
テックン>お金なんていくらでもあげるから私のそばにずっといなさいよっ!(///)
2007-02-18(Sun)

ぞんびっび

意外にうまいです、意外に人がいます、ヘイコウから近いです。

しばらくここに篭る・・・・付き人募集><;


20070218155139.jpg

セクハラを受けました><; もっとよろしくwww(マテ

コメント返信
ちだをちゃん>うだうだ言わずに更新しろ(^ω^*)
2007-02-17(Sat)

次のアバター

ボーイッシュに決めようかな~とか妄想しちゃってる、真央です。

LV50なったので紙集めのお誘い歓迎ですwww
お金ないんですよ・・・・(ぁ



コメント返信
テックン>まぁそれに近い夢ですた・・・あるあるwwフヒヒwww
2007-02-16(Fri)

今日の朝の夢は最高だったエクセレント!!!!って感じだった、真央です。

内容はいわねぇwwww青春を濃縮して固めたような夢とでも言って置こうかwww

斬り賊ももうすぐLV50また紙集めだー!参加者集まれ!!!

コメント返信
ぃず>スカパラが好きだ!!!生の演奏聴きたい>< 音楽が嫌いな奴なんていねえええ!

きゃんでヴぃ>数少ないまとまな趣味って^-^; 他に沢山やばい趣味をお持ちになってると・・・。 ここに深読みするような変な人はこないんです><; (嘘
2007-02-15(Thu)

バレンタイン><;

義理チョコ・・・・メイポのなかでもらいました。

こんにちは現実さん・・・・帰れ!

ネタないから友人の趣味を暴露!
20070215013607.jpg

俺も好きですよwwwwwあの音がたまらない!

コメント返信
今日は無し・・・。寂しいから誰かしてくれよ!
2007-02-13(Tue)

バレンタイン

明日じゃねーか!!!

義理すらもらえねーよwwwww

鬱だs(ry



斬り賊はSTR斬りしようと思います、今更強い斬り賊なんてなろうと思っても関の山ですよ、ならば生暖かい目で見られるSTR賊にでもなろうかと。

チョコレート何時までも募集してます・・・。まじください、義理で義理でいいからーーー!!!


コメント返信
テックン>そば・・・・俺あんまり好きじゃないよ、うどんは好きだけど。
2007-02-12(Mon)

斬り4

ついにLV43ですよ!来ましたよ!メイポジャマハダル!!!!おおおテンション上がってきた(AA略 真央です。

ついに腐猿時代到来ですよ!!

水曜日までに50いかなかったらきっつい罰ゲームが決定しました。どれくらいかと言うと遊戯に闇のゲームで負けたときくらいです><;


コメント返信
テックン>うどんおいしいよね(マテ
2007-02-11(Sun)

斬り3

逃げても無駄無駄ァー!ってな感じでからすに手裏剣投げてる真央です。

正直カラス飽きた(・ω・;)

現在37・・・・あと6あげないと!!!


コメント返信
ハピちゃん>生卵より痛いがな(・ω・`)
2007-02-10(Sat)

斬り2

斬りを作り初めてすでに3回作り直しました、真央です。

アヒャヒャヒャ。頑張って今日で2次目指します><;


今日の目標LV35行けなかったら・・・・・、うまい棒のチョコ味一気食いします。

え?別に罰ゲームになってない?だれが罰ゲームやるっていったよ?ん?    ぁ!ごめんなさい、卵ぶつけないで>< あらってもなかなか落ちないんだって!
2007-02-09(Fri)

賊を再度作り始めました、月曜日までにサベジが使い物になるように頑張りたいものです。

コメント返信
コジちゃん>残念クルセじゃなくて斬りでしたぁw

ここからはチラシの裏

more...

2007-02-08(Thu)

隠居

中途半端な意気込みがいけなかったな・・・真央です。

用事が無いときはなるべく、新キャラで活動しときます。
2007-02-07(Wed)

ひっそりと

うーん、荒れるだろうな、荒れる。

もう首は突っ込まない。

細い線になって。

ひっそりと大胆に。

数日後にさよなら。
2007-02-07(Wed)

面子

コーラは手放せない、真央です。

ギルドのメンバー地味に集まってます・・・・多分。
2007-02-06(Tue)

メッキ

理想の自分を演じ続けることが出来ればどんなに楽か、真央です。

自分はやっぱり気持ちがばっと出るタイプらしく抑えるのが苦手です、頭で理解は出来るんだけど、体が実行しようとしないという(’

まぁ損得考えて動くのよりもいいかもしれないけど・・・・。

これじゃまるで獣じゃないか・・・というセリフを思い出します。
そうとも限らんよ   こんな風に返せるようになれればいいのですが。

コメント返信
テックン>修正しましたお(^ω^;)
ハピちゃん>ようやく活動開始って感じです、ハイ。

more...

2007-02-05(Mon)

閉鉱ギルド

ギルド「Workaholic」を閉鉱で紙集めを主体にしたギルドにしようと思います。


つきましてはギルド員を募集します!閉鉱クエ初心者でも構いません、むしろ歓迎です。

条件はLV50以上と常識がわかる人です。

悪い噂を持っている方は知り合いでも弾かせてもらいます。

2007-02-04(Sun)

オラオラー

よりも無駄無駄ァの方が好きな真央です。

さてメイポなのですが自分の一番の憧れの人のレベルに追いつきました。これで目標が消えちゃいましたねー、やる気ダウンです。

後やりたいことがあるとしたら、ジャクムの一段階で友達より早くなることですかね~。
2007-02-03(Sat)

雰囲気

雪の食いすぎで頭が痛い・・・真央です。

さて俺は周りの雰囲気にとても流されます、みんなが楽しんでるときは俺も、凹んでいる人がいれば自分まで。
このままじゃいけないんですよね、だからこれからは自分で周りを明るく、そういう雰囲気を作る人、キャラになります!これはいいきります。


コメント返信
きゃんでび>今日も雪が残ってて寒い><;

more...

2007-02-02(Fri)

有希じゃなかった雪!

あぁあああ、めっちゃ降ってる~バイトだってのに(’

パク・・・・まず!テックン、おいしいって言ってのに嘘つき!(フィクションです

朝起きると、いつも以上に明るい・・・外を見ると雪・・・光の反射で部屋が明るかったらしい、寒くて死にそうですorz


ネタねーよwwww
コメント返信
テックン>これは雪。ペロ・・・オエエエエ。
ハピちゃん>花粉症はつらいらしいね(’ 関東もその内降るんじゃないかな~、つか降れ!
2007-02-01(Thu)

北のほうじゃない

中国地方の一番南に住んでるというのに雪とか寒くて(’

小さいときはめっちゃ雪食ってました、真央です。雪って有害物質の塊みたいなものなのにね><;

more...

プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
