≪02  2007/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
--------(--)


2007-03-30(Fri)

不安

無視されている気がする、答えを聞くのも怖い。どうせ気のせい。でも気持ちは理解できない。
2007-03-26(Mon)

↓の予定だったけど

活動休止で。でずこより先に引退しないって約束守れたかな~?



このブログで更新することはもうあまりないかな?

4月の1日で最後のINかなメイポは。
2007-03-25(Sun)

復帰

明後日にチケ買って復帰します~w





コメント返信
テックン>だが断る
2007-03-24(Sat)

555

何か目標を見つけないと・・・。このまま自堕落に生きて行きたくない。何か残せるものを見つけないと。
2007-03-23(Fri)

そろそろ頃合か?

メイポ復帰しようかな?と思ってます、本当は四月くらいがいいかなとか思っているのですが事情が出来たので早く復帰しようと思います。

友録の事
最近他のブログを回ってるとマナー違反をする人とは友録を切るというのを目にします、自分もそうしようかなと考えています。

どんな事をして楽しむかは自分の自由です、ですが人に迷惑は掛けてはいけないと言う責任がついて回ると思います。

友達がマナー違反していても注意せずそのままにしているというのはいじめを見て見ぬふりしてるような事と似てるような気がします、注意しても直らないなら、手を切るくらいはするべきだと考えたので自分も友録を切ろうと思います。
2007-03-20(Tue)

更新

ちょっとの間さぼりますよ><;
2007-03-18(Sun)

IMAから

寝る・・・・昼夜逆転・・・俺乙。

考え事してもちっとも進まない・・・。友達の事・・・俺が考えてもあんまり意味ない、ちと空しくなった。俺が友達の事考えて行動しても空回り多いなんでだろ?推敲が足りないのか;



コメント返信
テックン>お持ち帰りなんて怖くできません><;
2007-03-17(Sat)

うぇーい

メイポは最近高LVの人を狙ってパス抜きが多いらしいですね・・・人のやった努力を潰して自分の利益にするという行為はくずのやることだ、そんな奴らはオフゲーだけやってろ、と思います。




コメント返信のかわりの今日の一言
バイトの新人の子が楽しみだwwww
2007-03-16(Fri)

訂正とお詫び

昨日のBSと言う表記についてですが間違った知識だったようです・・・。フヒヒwwwサーセンwwww

エミュの方は順調です、転生一回しましたwいろいろ使ったけどやっぱりローグが使い勝手がいいです。そういう点で自分がやってる鯖はやっぱり変わってるんだな~と思います。


コメント返信
ベルさん>突っ込みどころ満載でサーセン><;
2007-03-15(Thu)

Bsb

バックスタブ!!!バックスタブ!!!サプライズアタック×∞!!ってな感じでROエミュをすごしております。何ヶ月かに一回くらいメイポがきつくなるとこうやってエミュに逃げるんですよ僕。友人と恋人とうまくいかない、狩りが嫌だってなるとエミュに逃げます、一種の逃避ですね。

メイポの方はその内ひょっこり戻ります、でもまぁ特別に会いたいって人は・・・・ねぇ。


コメント返信
テックン>ハバネロとか食ったら味覚が壊れちゃうぞ~。
コジちゃん>武器を売ったら全額払わせるからな~、まぁLV上げるの頑張れ、そして吸わせてくれ。
2007-03-13(Tue)

狩りしたくない周期

定期的になる周期に入ったので狩りはしません><;復帰は27日ごろの予定です!それまでの間はIN時間が極端に短くなるもしくは露店放置の時間が延びることが予想されます。

コメントとか早く帰ってきて的なメッセージとかくれると真央は喜びます^^


コメント返信
マエスの兄ちゃん>まだどうなるか分からないからなんとも言えない><;
2007-03-12(Mon)

チケ切れ

orz チケきれたメイポやる気でない><;

何時の時間の買うべきか・・・・、悩む、悩む相当悩む!!!




コメント返信
ハピちゃん>引越しとか回線工事じゃないんだ(´・ω・`)
でずこ>ゲームは生きがいですお(^ω^ )忙しいくらいで僕はやめません><; ROのこともっと教えてあげるからメッセ獲得しろ><
2007-03-11(Sun)

えっと

メイポというかネットの環境の方が急になくなるかもしれないです。いつの間にか連絡とれなくなるかもしれないです。急にINしなくなった見なくなったと言うことになっても心配しないでください。僕は姿は消してもまたきっと戻ってきます。それに今すぐに消えるってことはないですから^^



コメント返信
テックン>携帯いじったりすることが殆どないからDLしないかも;
2007-03-10(Sat)

やる気

はあるはずなんだけど集中力が足りない><狩りが長続きしねぇ!!!!これは由々しき事態ですぞ。



って雪男が言ってました・・・。なんとかしねーと。ROやってくるか(殴  ってな感じで一日を過ごしていますorz


コメント返信
でずこ>勘弁してあげないんだからねっ☆
2007-03-09(Fri)

3次!

3次するまで頑張って狩りますお><;

今日ジャクムに参加させてもらったぜ!!!プリならある程度生き残れそうだ。薬代貯めなきゃ><




コメント返信
テックン>でしょwでしょw
2007-03-08(Thu)

寒い

ちょっと前まであれ?これ半袖でも余裕じゃね?じゃね?くらいだったのに半袖?寝るなー!!死ぬぞー!!くらい気温が下がって外に出たくない真央です。

さてメイポ
財布の中が寒い・・・・。
そんな中でずこ様が詩を作ってブログにうpしてくれると約束してくれましたハートフルですね、心温まりました。無理やり約束させたのは内緒


コメント返信
ベルさん>ちゃっかり消化してるじゃねーかwww
テックン>早く3次してやんよ!!!
2007-03-07(Wed)

音楽バトン

Q1:初めて買ったCDは?
アンバランスなキスを交わして

Q2:一番最近買ったCDは?
バンプの一番新しい奴;

Q3:最も影響を受けたアーティストは?
わかんねぇ

Q4:胸がキュンとしてしまう曲
マタアイマショウだっけ?シーモの奴

Q5:好きな人に歌って欲しい曲は?
カラオケいきたくねぇ

Q6:失恋したときに聴きたい曲は?
ぶらんどにゅーまいせるふ

Q7:晴れた日曜日の朝に聞きたい曲は?
サンデー

Q8:テンション上げたい時に聴く曲は?
特にないよ;

Q9:ドライブの時に聴きたい曲は?
ジャズとかクラッシックとか

Q10:回す人!
前回と同じ!


コメント返信
テックン>武蔵はカコイイだけどうちわは好きになれません><

2007-03-06(Tue)

禁教報告

ひぐらしのOPを狂ったように聞いている真央です。バトンもう1個あるけど明日でいいや。

とりあえずメイポ
DK作ろうかと思ったけどスキル振りを失敗して即効消した、竜宮真央って素敵な名前だったのに><; 結局シーフやってますよがりがり・・・サベジマンセーの気持ちが薄れつつあり狩りには消極的。
昼間に紙集め毎日やっている、こちらは日課のようなものだ暇な奴しにこい!!!
露店で某斬り賊ランカーに武蔵カコイイといわれたw俺武蔵賊じゃなくてSTR賊っすよwwwって言いたかったがバイトに言ってる間の書き込みなので断念。

甘寧君の一言で友達が2週間くらい来てない事を思い出した・・・つか2週間も立っている事にそれで気づいたよ・・・^^;これについては関係者全員が悪いかな;特に俺とか俺とか・・・orz
まぁまた紙集めできる事を楽しみに待っている。


コメント返信
テックン>きもいとかいっちゃだめ><
ひつー>バトンもう1個あるwww

more...

2007-03-05(Mon)

漫画バトン

★1:本棚に入ってる漫画単行本数は?
全部で300くらいじゃないかな

★2:今、面白い漫画。
ひぐらしのなく頃に

★3:最後に買った漫画は?
少女ファイト

★4:良く読む、または思い入れのある漫画を5冊。
プラスチック解体高校
銀魂
JOJO
トライガン
ホーリーランド

Q5:バトンを回す5人は?
前と一緒でw


コメント返信
ちだをちゃん>少しずつ消化してくw
テックン>あんなの無理><; 装備で鉈だしてくれればいいのになw
2007-03-04(Sun)

ガンダム無双

友達の家でやってきたwww

ウィング最強だなw


コメント返信
テックン>忘れてた;サーセンwww
2007-03-02(Fri)

お気に入りバトン

1:最近お気に入りの本は何ですか。
少女ファイト

2:最近お気に入りのデザートは何ですか。
チョコレートパフェ

3:最近お気に入りの場所は何処ですか。
自分の椅子の上

4:最近お気に入りの言葉は何ですか。
かな?かな? (レナちゃん><

5:最近お気に入りの歌はなんですか。
君と僕  カリガリ

6:最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
回りの友達はすでにやってる><
やってなそうな・・・ひつー、テックン、きゃんちゃん、ベルさんかな~見たらやってちょw



コメント返信
テックン>好きなmobは手下D・・・・ペット出して欲しいね(マテ
ハピちゃん>ありがとうwまた紙集め行こうw
2007-03-01(Thu)

モード

新しい髪形がD子ちゃんに似てるんだって・・・ざわ・・・ざわ・・・


新しい髪形D子ちゃんとおそろいにしたい・・・・金がない→あきらめよう(^0^)


コメント返信
カレーの兄さん>永眠・・・南無。
ちだをちゃん>一日寝なければいいんじゃね?
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
