≪03  2007/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
--------(--)


2007-04-27(Fri)

日記11

風邪がまだ治らない真央です、でも前よりもマシにはなりましたよw



コメント返信
テックン>男かよ・・・・ウホwww
ハピちゃん>治るように安静ににしてます。
コジちゃん>お互いに体に気を付けよう。
非公開様>心配ありがとう^^
2007-04-23(Mon)

日記10

ここ最近風邪で寝込んでおります(’


コメント返信
コジちゃん>俺もまだ大阪より北には行ったことないよ
こりんちゃん>どんな漫画かな?期待してる!!
テックン>歓迎の準備よろしく。
2007-04-19(Thu)

日記9

えっとまえから行くと言ってた東京・・・7月に行こうと思う、多分。



コメント返信
コジちゃん>それじゃこんな感じ書きますよ。
こりんちゃん>遠くに行けば見つかるかも><
2007-04-17(Tue)

日記8

最近は抜け殻みたいな生活を送ってます、なんか充実することないんですよね;


コメント返信
コジちゃん>一言みたいなのでもいいのかな?
2007-04-14(Sat)

日記7

あれれ~ROのエミュ鯖復帰してないよ~・・・・退屈で殺すきか!早く復帰してくれよ><



コメント返信
ハピちゃん>お仕事忙しいなら早く寝なさい;
コジちゃん>毎日見てはいるよ、コメントを思いつかないだけだ。
2007-04-12(Thu)

日記6

明日ようやくROのエミュ復帰っぽいw楽しみじゃ~。


コメント返信
こりんちゃん>強盗が侵入して来たら窓から外に逃げるがな。
銀河を泳ぐなんて想像するだけで怖いよ><;
2007-04-11(Wed)

日記5

ROもラテールも諸事情で出来ないなんてこった;  暇暇暇!!!!




今日の一言
沖縄の海は綺麗だったらしい。俺もいつかあんな綺麗な海で泳ぐぞゴラァ!
2007-04-09(Mon)

日記4

こうやって適当な題名つけとけば結構知らない人も見に来てくれます、hehe。
最近というかここ2年くらい運動をやっていませんね、時々筋トレしても1週間くらいでgdgdになってやらなくなるパターンが多い!何かきっかけないかな~と思ってたらバイト先の女の子とダイエット勝負に・・・言い出したのは自分から負けたらラーメンをおごる事に、言い出したからには負けられないということでダイエット開始!!これなら筋トレ続くかもw頑張れ俺!!

コメント返信
こりんちゃん>ちょいオタですんでるのか?(ぁ 
リンク追加しとくねw
2007-04-08(Sun)

日記3

ここ1週間くらい毎日3度寝~6度寝をしています、駄目なの判ってるんですけどね~春の陽気でぐっすり寝ちゃうんですよ~w
嗚呼素晴らしきかな駄目人間(オイ
2007-04-06(Fri)

日記2

更新することはないだろうとか言ってちゃっかり更新します、といっても今日あったことっていってもバイトが終わったあとゲーセンいったくらいかちなみVF5を友達と対戦した結果6戦5勝一敗でしたよw調子良かったわ~^^

コメント返信
こじちゃん>リア頑張るつってもな~まぁ今年中に内定もらえるように頑張りますわ~ゆらりゆらりとね。
2007-04-04(Wed)

日記1

メッセでのやりとり
真央「ちょっとトイレでぶちまけてくる」
友人「ぬいてら~」


こんな時間からそんな事しないですよ・・・・俺はそういう風に見られてたのか(^ω^;)
2007-04-01(Sun)

メイプルストーリー

活動を休止です、今日会えなかった友達や知り合い会えなくて残念でした。またいつかメイポの中で会えたらよいですね^^

しばらくROやラテールをで活動していきます、本当にみなさん今までありがとうございました^^
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
