≪04  2007/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)


2007-05-27(Sun)

日記18

久しぶりに自転車でこけた・・・しかも派手に;;



コメント返信
コジちゃん>人間観察とかする余裕ないよ=ω=;
テックン>遠いぜ;
2007-05-21(Mon)

日記17

約1年ぶりに都会まで遠出しました、6時間近く歩いたので足に水ぶくれがあぁー;; 人見てるだけ楽しかったですわw 



コメント返信
ハピちゃん>早くビショップなってよ~w
2007-05-17(Thu)

日記16

やってるエミュ鯖の仕様変わりすぎだろ常識的に考えて・・・。



コメント返信
コジちゃん>すぐ乗れる年齢になるさ
たけちゃん>免許とっても車買う金がないって;
テックン>メイドインヘブン!!!
ちだをちゃん>夏で取ってしまえw
2007-05-12(Sat)

日記15

ようやく自動車の免許の仮免をとりました・・・。




コメント返信
あんこちゃん>PC壊れてたのかよ・・・俺活動休止中ね;
コジちゃん>ひぐらしのアニメ面白いから暇なら見てごらんw
テックン>富竹カワイイよ富竹www
2007-05-09(Wed)

日記14

ひぐらしにはまってます、ストーリーはもちろんのこと、音楽も素敵w




コメント返信
テックン>やってみろ!
ハピちゃん>のんびりやればいいのさw
コジちゃん>十分だっての!LV追い抜きやがって~w
2007-05-04(Fri)

日記13

だらだらとROを満喫中。



コメント返信
ちだをちゃん>おひさ~w グラボ南無・・・まぁ外で遊んでくればいいじゃないかw
テックン>軽くなら大丈夫じゃないの?
コジちゃん>本当に久しぶりにだよw
2007-05-01(Tue)

日記12

約1年ぶりに髪を脱色しました、評判は上々ですw



コメント返信
テックン>気をつけるよ(`・ω・´)
コジちゃん>お大事にします^^
たけちゃん>KIAI★出すぜ!
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
