≪05  2007/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2007-06-25(Mon)

日記25

小倉まで遊びに行ってきました~。



コメント返信
コジちゃん>ありがとう~w今度車でそっちのほうに遊びに行くさ。
2007-06-17(Sun)

日記24

そっけんは無事受かりましたw 本免を頑張らないと(’
2007-06-15(Fri)

日記23

明日そっけんなんで頑張ってきますw




一言
猫かぶるのだるい(’
2007-06-13(Wed)

日記22

髪の毛切ってさっぱりしたよーw




コメント返信
テックン>ねーよwwww
ちだをちゃん>自転車で派手にこけた時に折れてたみたい
コジちゃん>くしゃみだけでも痛いよ(’
ベルさん>30キロくらい出してたんですよ('A`
2007-06-09(Sat)

日記21

折れたアバラが治ったっぽい(’



コメント返信
コジちゃん>海外は行って見たいけど怖いよな;; 何されるかわからんし
2007-06-04(Mon)

日記20

相棒がカナダに行ってしまったよ・・・早くても帰ってくるの2年後かだってよ。元気に頑張ってほしいぜ!あいつが頑張る分俺も気合入れるかな。




コメント返信
タケちゃん>メイポは本当に時々INしとるぞ。
コジちゃん>暇なことが多くなるのは仕方ないさ、チャットしてだべってるのがいいよw
2007-06-01(Fri)

日記19

RO本鯖課金したのに殆どやってない><;エミュばっか・・・。



コメント返信
テックン>山登り乙
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
