≪07  2007/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
--------(--)


2007-08-23(Thu)

メイポ2くらい

久々の紙集め!6人フルでやるとは・・・久しぶり過ぎて鍵とか岩の位置忘れてて6人でも時間は;


楽しかったからいいのさw



コメント返信
テックン>狩りはだるい><もしかるなら海でイカ狩ろうぜ!
2007-08-17(Fri)

メイポ

M武器でねーよ><;




コメント返信
こじちゃん>そのまま家にくれば良かったのに(ぁ
ベルさん>だよね~でも低倍率だとだるい罠><;
非公開さん>めっちゃ元気ですよ~wモンスターカーニバルはLvにあったキャラがいないよ;;
2007-08-15(Wed)

京都へ

友達が帰られてしまわれた><; ギルティの貴重な対戦相手なのに;w;


さてROのエミュは飽きてしまいなぜだかメイポにちょくちょくINする俺、おかしいよね引退したのに。

あとFEZって言う戦争メインなゲームにはまってるぜw戦争ゲーム楽しいぜwここでの戦争はファンタジーの戦争でリアルの奴じゃないですよw
2007-08-04(Sat)

日記27

ブレイズは2段にw友達といい勝負してます。




京都の友達がこっちにきてるので最近夜ずっと外で遊んでますw
2007-08-02(Thu)

日記26

久しぶり釣りに行ったけどボウズ;; まぁ景色のいいとこだからいいやw

最近ラテールやってるんだけど昨日レア武器出したのに強化で破壊;くやしいので粘ってたらもう一本でましたよw



コメント返信
コジちゃん>まだ決まってないからなんとも;バーチャは好調だからすぐに2段いけそうだよ!メイポは好きなときにやればいいさw
2007-08-01(Wed)

ルチャドール4

ずっと更新しなかったのはブログのPASS忘れていたからです;

話はVFへ2段まで後少し!調子は絶好調ですねwあいかわらず身内としか対戦はしないんですけどね;


最近のこと:就職するかもですw
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
