≪01  2008/02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  03≫
--------(--)


2008-02-26(Tue)

ネタ

友達にこんなことをメモで言われたとです
ネタ1

言われても困るとです。

他にもこんな内緒をしてくる友達がいます
ネタ2

放送禁止だろ常識的に考えて・・・・。

でもこんな奴のおかげで結構楽しいです^q^

P,S本当に載せてやったぜざまぁwwwwwwww



コメント返信
ちだをちゃん>オーストラリアもだけどFC2ブログってURL書いていけよ!!!111カンガルー蹴られてしまえコンチクショー!!

非公開様>ご希望承りましたwwww

こじちゃん>セル枠だよなやっぱwでも耳にかけないタイプの特殊なメガネ買うかもなんだぜwww
2008-02-22(Fri)

候補

候補1の横から
Image001.jpg

正面から
Image002.jpg

候補2の横から
Image003.jpg

正面から
Image004.jpg


2008-02-21(Thu)

戦士と投げ

投げやりたいな~と友達に愚痴をこぼしたら・・・浮気、氏ね的なお言葉がw
もうさWMぶちこんでアイテムそろえてシュシュッシュ・・・・・ウッ・・ハァ (違う でも結局投げやっても近くに敵が来て攻撃できない→ストレス→戦士やりたい^^になるんですけどね;



コメント返信
ちだをちゃん<女の子と会わないなんてカワイソス(´・ω・`)それと早く更新しろハゲ!
こじちゃん<お前も家かYO!病気治して受験終わらせて外で元気に遊びやがれ!
2008-02-20(Wed)

他鯖

でメイポ新生活を始めましたw李のナイトはキャラデリしましたトモロク残ってる人は消してください;

結局新鯖でもナイト目指してソドマンやってるんですけどね、だが斧ソドマンじゃい!DEX30で頑張ってるぜw


コメント返信
ちだをちゃん>久しぶりだなwさっさと日記更新しやがれ!チョコは会社のおばちゃんじゃwもうひとつは付き合いの長いかわいい女の子からもらったわwwww

こじちゃん>風邪南無;早く元気なれよ;w;


二人ともチョコはもらったのか~?
2008-02-15(Fri)

チョコw

もらいましたよー昨日wお返し考えないと(’
2008-02-06(Wed)

装備

トレードにぶち込みました
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
