≪02  2008/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
--------(--)


2008-03-26(Wed)

せっかくここまできたのに!

モチベーションダウン・・・・・orz くぬぎにもトレードオープンしたけどふざけた値段多すぎだろ常識的に考えて。



コメント返信
ちだをちゃん<体を張って確かめてくれ^^
まるちゃん<また一緒に狩ろうじゃないかw
さとちゃん<バイキン早く狩ってみたいな~、てか何キャラ目だよ!?
こじちゃん<睡眠時間を削るんだ!120も夢じゃないw(ぁ
2008-03-23(Sun)

親分

多分このまま80まで親分ずっと狩ってそうなくらい親分狩り楽しいです^q^



コメント返信
さとちゃん>李のキャラ消して別鯖でキャラ作り直したのよw
2008-03-21(Fri)

影!

シャドパがようやく使い物になってきたであります!サクチケ終わるまでになんとか80いけるかな?




コメント返信
さとちゃん<鯖変えても同じ名前は使えないよ;李のあの子はもういません;
2008-03-17(Mon)

危険な恋をしています・・・

真剣に悩むよ・・・。

more...

2008-03-13(Thu)

はーみっと・ぱーぷる

ブログ用2


久しぶりに頑張ったよ、俺!だがちょっと待って欲しい70後半まで今までとほとんど変わらないことを・・・・まだまだがんばr・・・たいと・・思いますorz



コメント返信
ちだをちゃん<グラッチェ!!
ゆきんこ<(・д・)、ペッ(・д・)、ペッ(・д・)、ペッ(・д・)、ペッ(・д・)、ペッ
2008-03-12(Wed)

窮鼠猫を噛む

窮鼠猫さんまたブログ書かないかな、あの狂ってる感じ自称14歳の女の子ブログめっちゃ笑えたのに!!



ブログ用1

誰かこんな感じで僕に愛の叫びをください><




コメント返信
ちだをちゃん<からあげがおいしいとですw
こじちゃん<時間で解決しかないかのう、かわいい女の子が僕を慰めてくれればげひひwww
ゆきんこ<また移るのは面倒だぜ;w;
2008-03-06(Thu)

居留守

めいぽの中でそんな感じ、なんだか疲れてるんですよ;w;ギルドも抜けちゃった





コメント返信
こじちゃん<リアルで張り付かれたら泣くわ;w;
ちだをちゃん<書くまで待つ!
2008-03-02(Sun)

悪夢だー!!!111

顔にゴキブリが張り付く夢で目が覚めた・・・・・、心臓バクバクしてたよorz


コメント返信
ちだをちゃん<結構続いてますなーw三日坊主じゃなくて安心安心・・・だがオーストラリアの更新がねーぞ!!!!

ゆきんこ>^-^;下品なんだよ!!!!111
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
