≪09  2008/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2008-10-27(Mon)

放置^^;

最近メイポINしてもしてることが多いですわ、返事かえしてなくてごめんよ・・・そこに俺はいないんだ;



コメント返信
まるちゃん>この髪型あんまり好きじゃないんだぜorz
はりちゃん>恐ろしい速度でLVあがってるな・・・70は近いぜw
2008-10-24(Fri)

80記念

髪型ランダムしましたわ
ブログ7
さら●モさがましましたorz


コメント返信
ハリちゃん>ブログリンクしといたよw
まるちゃん>すまんエロのコメント消そうとして間違えたんだ;
2008-10-23(Thu)

中国!

新しいといっても大分前に実装されたMAPですが初めて行ってみました。
感想はうまいです、攻撃方法が弱いし経験値は大きいし投げの人が何故ここで狩りしてないか不思議ですよ。


今日の一枚
ブログ6
坊さんに殴られたあと・・・!


コメント返信
みるくちゃん>また一緒に狩ろうwでもロイド・・・飽きた;
まるちゃん>変態だと・・・・君もすぐに仲間入りさ☆
はりちゃん>ちょくちょくというか頻繁においでw
2008-10-21(Tue)

投げーw

男アカのメインキャラの装備もそろえ直したのでがっつり動かそうかと・・・そっち装備も晒す?
今日の狩りでのワンシーン
ブログ5



コメント返信
まるちゃん>戦士は伸び悩み中だよ;
ちだをちゃん>コメント通りで僕は自身で強化してないよー
ハピさん>僕も最近のパッチは何が何やらわかりません><
みるくちゃん>一緒に頑張ろう~w投げで手伝ったりするよ?
2008-10-15(Wed)

装備ー☆

ちょっと遅くなったけども晒します、長くなるので追記にw

more...

2008-10-13(Mon)

装備品

明日くらいにうpしときますお


コメント返信
まるちゃん>だろうw
ぃず>珍しいなwかわいいだろ!
2008-10-11(Sat)

着替え

アバター変えました、詳細はプロフィール画像みてくだし><
2008-10-07(Tue)

7日目

こんな感じ~w
ブログ4


コメント返信
こじちゃん>MCはモンスターを狩るだけだよ~wこじちゃんもリアルというかテスト頑張れ~^^;
まるちゃん>きちんと3次させるよーw
2008-10-06(Mon)

カーニバル

MCで徐々に友達が増えてるマオです。
もう何日かで50行けそうですよ!そして3次にも!!10月いっぱいでいけそうな予感(*^ω^)
2008-10-04(Sat)

4日目

メイポ復帰しての日数です。今はこんな感じに
ブログ3
早く始めてのDKになりたい・・・!!
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
