≪02  2009/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
--------(--)


2009-03-22(Sun)

初めてのBAN

ちょっとした勘違いにより垢BANでした・・・・PMでのできごと。今度から違反しないように良く規約見ますぜ;


コメント返信
エロ皇子>君がコメントしてるからだよ・・・・。
まるちゃん>今後はエアボムで打ち上げますね^^
はりくん>よし一緒にやろうじゃないかw
2009-03-15(Sun)

オラァ!突撃するぞ!

最近やりはじめたのが先なのにPMでまるちゃんにスコア抜かれはじめてへこんでる真央です、MP40買えば俺もとか言い訳か・・・。





久しぶりのコメ返信
まるちゃん>落ち着いた声でいいと思うぜw
はりくん>少年声のことさ!
みかんさん>説明しようペーパーマンとはttp://www.paperman.jp/の公式HPをみてくれ。けして文章で説明が面倒なわけじゃない難しいからこっちのほうが分かり易いと思っただけだ。
2009-03-06(Fri)

PM

現在ペーパーマンに生息中!

まるちゃんとスカイプしながらやってたり・・・・まるちゃんの声がイメージと違いまくりでびっくりしたぜ。
プロフィール

真央

Author:真央
現メイン ハーミット LV101

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
